2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

星野千恵が結婚、妊娠5カ月 お相手はIT会社経営

星野千恵が結婚、妊娠5カ月 お相手はIT会社経営

スポニチアネックス 11月15日(金)21時57分配信

 モデルの星野千恵(31)が10月に結婚していたことが分かった。15日に自身のブログで明かした。

 「大きな環境の変化がありまして…大事な大事な決断をする事になりました。実は…わたくし星野千恵。かねてからお付き合いさせて頂いてました彼と先月入籍いたしました」と報告。お相手については「IT関係の会社を経営されてる方。とても男気の強い【俺についてこいタイプ】」「うそが苦手な何事にもとても誠実な人」「強がりで甘え下手だった私が彼には肩肘張らずにすんなり甘えられた」と賛辞を並べ、なかなかのほれっぷりのようだ。

 また「わたしのお腹(なか)の中には只今5カ月になります新しい命も授かっております」と妊娠中であることも明かす。そして「妻として人一倍豪快だけ人一倍せん細な彼を支えていきたいし、ゆくゆくなる母としては笑顔と会話の絶えない明るい家庭を作っていきたい」「どんな壁も彼と一緒に乗り越えていけたら…と思ってます」とのろけながら?未来予想図を描いていた




出典元:Yahoo!ニュース
ケバエロ系から婆手前まで!淫乱熟女動画を集めた企画イベント!

“星野千恵が結婚、妊娠5カ月 お相手はIT会社経営”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://chatmanko.blog.2nt.com/tb.php/1286-acc0a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック