2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関テレ・堀田篤アナ、大島優子似の一般女性とハロウィーン婚

関テレ・堀田篤アナ、大島優子似の一般女性とハロウィーン婚

スポーツ報知 11月13日(水)7時3分配信

 関西テレビの堀田篤アナウンサー(30)が10月31日に大阪府在住の元会社員の一般女性(30)と結婚していたことが12日、分かった。この日、放送された情報番組「ハピくるっ!」(月~金曜・後2時)で「結婚しました。ハロウィーン入籍しました」と発表した。

 関係者によると、お相手はAKB48の大島優子似。交際期間は約6年半で、今年の夏に旅行先の沖縄で堀田アナがプロポーズした。夫人は妊娠はしておらず、専業主婦として夫を支えるという。堀田アナは「これまで心配や迷惑ばかりかけてきたので、一生かけて『100倍返し』したい」とコメントした。式、披露宴の時期は未定。




出典元:Yahoo!ニュース
ケバエロ系から婆手前まで!淫乱熟女動画を集めた企画イベント!

18歳演歌歌手・徳永ゆうき、CDデビュー前に俳優デビュー

18歳演歌歌手・徳永ゆうき、CDデビュー前に俳優デビュー

スポーツ報知 11月12日(火)7時2分配信

 新人演歌歌手の徳永ゆうき(18)が俳優デビューすることが11日、分かった。13日に「さよならは涙に」でCDデビューするが、その前に早くも映画「福福荘の福ちゃん」(藤田容介監督、来年公開)の出演が決まった。

 同作はお笑いトリオ・森三中の大島美幸(33)の初主演映画。徳永は、藤田監督から「強力な存在感がある」と出演オファーを受けた。演歌歌手を目指す塗装職人の青年役で、劇中で歌声も披露する。

 このほど撮影に参加した徳永は「いつも歌わせていただいているステージとは違った雰囲気の中で、すごく緊張しました。でも、明るく笑いの絶えない現場で、とても楽しく撮影ができました」と手応え。共演シーンで歌声を聴いた大島は「本当に聴きほれてしまった」と絶賛した。




出典元:Yahoo!ニュース
ケバエロ系から婆手前まで!淫乱熟女動画を集めた企画イベント!

川口春奈ドラマ打ち切り現実味

川口春奈ドラマ打ち切り現実味

日刊スポーツ 11月9日(土)6時53分配信

 川口春奈(18)主演で7日に放送されたTBS系ドラマ「夫のカノジョ」(木曜午後9時)第3話の平均視聴率が3・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。

 初回4・7%、第2話は4・8%からさらに数字を下げ、打ち切りが現実味を帯びてきた。

 民放テレビでは、ゴールデンタイムで視聴率5%を切る連続ドラマは「5下」と称され、打ち切りが検討される傾向にある。

 同作の来週以降の放送について、TBS関係者は「特に変更はありません」とコメント。しかし、同時間帯には、同日の第4話で21・3%をマークしたテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子」が放送されているなど、厳しい状況に追い込まれている。




出典元:Yahoo!ニュース
ケバエロ系から婆手前まで!淫乱熟女動画を集めた企画イベント!

スター・ウォーズ最新作、15年12月公開へ

スター・ウォーズ最新作、15年12月公開へ

読売新聞 11月8日(金)19時4分配信

 【ロサンゼルス=水野哲也】ロイター通信によると、米ウォルト・ディズニーは7日、世界的ヒット映画「スター・ウォーズ」の最新作「エピソード7」を2015年12月18日に公開することを明らかにした。

 ディズニーは昨年、ジョージ・ルーカス監督が率いるルーカスフィルムを買収。「スター・ウォーズ」最新作の15年の公開を目指していることを明らかにし、映画ファンの注目が集まっていた。撮影は来春に英国で始まるという。




出典元:Yahoo!ニュース
ケバエロ系から婆手前まで!淫乱熟女動画を集めた企画イベント!

松潤「失恋ショコラティエ」主演!甘くビターな恋をご賞味あれ♪

松潤「失恋ショコラティエ」主演!甘くビターな恋をご賞味あれ♪

サンケイスポーツ 11月4日(月)7時0分配信

 嵐の松本潤(30)が、来年1月スタートのフジテレビ系「失恋ショコラティエ」(月曜後9・0)に主演することが3日、分かった。同名人気少女漫画の初ドラマ化で、1人の女性にいちずに思いを寄せるチョコレート職人に挑戦。マツジュンがチョコさながらの甘~く、ほろ苦いラブストーリーをお茶の間に届ける。

 松本がこの冬、恋にいちずなショコラティエ(チョコレート職人)に変身する。

 水城せとな氏原作の「失恋ショコラティエ」(小学館)は累計発行部数100万部を誇り、「第36回講談社漫画賞」(少女部門)を受賞。読者から実写化希望が多く寄せられた話題作だ。

 松本演じる製菓学校に通う主人公の小動爽太(こゆるぎ・そうた)は高校時代にひと目惚れした憧れの先輩、サエコと交際したが、バレンタインデー前日に失恋。大好きなチョコレートで先輩を振り向かせようと、チョコレート職人になる。

 フジテレビの若松央樹プロデューサーは「原作の魅力である“恋愛とチョコの甘美なコラボレーション”を具現化しつつ、一度食べたらやみつきになるようなラブコメディーを目指したい」と力説。その上で「ずば抜けた格好良さと人懐っこいキュートさが、この主人公を演じる上では絶対必要条件」と、松本の起用理由を明かした。

 松本の月9主演は「夏の恋は虹色に輝く」(2010年)と「ラッキーセブン」(12年)に続き3度目。劇中では「チョコレート王子」の異名を持つ爽太が作るチョコレートの数々が登場する。

 温度調整をしながらチョコを溶かす技術「テンパリング」などの実技訓練に励む松本は「初めての挑戦となるショコラティエ役にワクワクしています。ショコラ作りは分量や温度、時間がとても重要でとても緻密な作業。しっかり準備したいと思います」と意気込んだ。

 好きな女性にいちずに思いを寄せる主人公だが、「ラブはラブでも失恋がテーマ。恋愛の楽しさだけでなく、切なさを丁寧に描けたら。毎回登場するチョコレートを楽しみながら、爽太の恋愛を応援したくなる『甘く楽しい時間』にしたいと思います」と先を見据えた。来年1月スタートのドラマはバレンタインの季節にも放送。来年の月曜9時は、恋とチョコの甘く、切ないコラボを堪能できそうだ。




出典元:Yahoo!ニュース
ケバエロ系から婆手前まで!淫乱熟女動画を集めた企画イベント!