2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

ナイナイ岡村、神戸のクラブで瓶投げられ額から出血

ナイナイ岡村、神戸のクラブで瓶投げられ額から出血

スポーツ報知 11月3日(日)7時2分配信

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)が2日未明、神戸市内のクラブでDJをしていた際、客席から空き瓶などを投げ込まれ、左前頭部に切り傷を負っていたことが分かった。

 近くの病院で手当てを受けたが、軽傷。2日は帰京し、夕方には仕事をこなした。今後も仕事には支障はないという。

 所属の吉本興業によると、岡村は仕事を終えてから、同級生の友人と2人で客として来店。午前1時の閉店間際、岡村を見つけた客から促されてDJブースに入った。クラブは大盛り上がりを見せ、客席からはチップも飛んだが、ほかにビール瓶などもあったという。当時は混乱していて、投げた人物は分かっていない。

 吉本興業は「出血はしたが、縫うほどの大けがではなかった。大事に至らず、幸いでした。本人も被害届を提出するつもりはない」と話している。




出典元:Yahoo!ニュース
ケバエロ系から婆手前まで!淫乱熟女動画を集めた企画イベント!

“ナイナイ岡村、神戸のクラブで瓶投げられ額から出血”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://chatmanko.blog.2nt.com/tb.php/1280-dcb48aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック